スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
27w4d。
[No.16] 2011-07-29 Fri 14:37
早いもので
来週で
妊婦生活も
8ヶ月目突入。

先日
里帰り先の病院で
健診をしてきました。

母体も
ベビーズも
特に問題なく
順調だそうです。

体重も
1週間じゃ
さすがに
変化ありませんでした。笑


助産師さんに
色々お話を聞いたところ
帝王切開希望の場合
37週辺りに
予定を組むらしいですが
双子なので
その前に
管理入院になる可能性が高いそうです。

予定手術日の前日に入院して
手術して
出産
って人はまれらしーです。

そんなわけで
あたしも
9月に入ってからは
管理入院の可能性大。

今までは
双子のわりに
カナリ順調だったみたいです。
このまま
しばらくは
順調にいってほしい…

できるだけ
管理入院は避けたいからな~~
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<胆石。 | 記憶。 | 26w5d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
