スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
参。
[No.22] 2011-08-04 Thu 13:52
昨日は
2年ぶり?くらいに
母方の祖父母の
お墓参りに行って来ました。

これから
出産して
今後
いつ行けるかわからないので
今のうちかなーと。

U(長女)を連れて行くので
車で行ったんですが
両親との待ち合わせ場所に着く寸前
寝てしまい
結局
Uはお参りできず帰宅。。

せっかく連れて行ったのにwwwww

もー少し大きくなったら
また連れて行こう。笑


お参りの後は
両親とお茶して解散。


ホントは
その日
兄も来るはずだったんですが
何やら
寝坊して
更に
携帯を
家に忘れてきたとかなんとか。。

しばらく
待ち合わせ場所の駅で待ってたらしーんですが
帰りは
あたしの車で
お茶するお店まで行っちゃったので
会えずww

しょーがないので
家に帰ったとか。笑

なんだかね~~~。


久々に
兄にも会いたかったけど
残念。


次はいつ会えるのやらwww
スポンサーサイト
別窓 | 独り言。 | コメント:0 | top↑
<<義実家。 | 記憶。 | 胆石。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
