スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
義実家。
[No.23] 2011-08-12 Fri 14:06
今回は
2泊3日で
珍しく
平日に義実家に
U(長女)とお泊り。


初日は
お友達のお家にお邪魔して
3兄弟に遊んでもらい
夕方
義実家に到着。

2日目は
学生の頃
よく遊んでた場所…
と言っても
駅なんですがwwwww
そこを
Uとフラフラお買い物。

お昼は
ばぁばと3人でファミレスランチ。

Uは眠かったのか
終始ご機嫌斜めで
ゆっくりランチどころじゃなかった。。

なので
家に帰って
Uを寝かせてから
ばぁばとティータイムww


3日目は
朝から健診があったし
Uもまたまた機嫌が悪かったので
早めに病院へ。

今回は
健診・検査に3時間くらいかかったなぁ。。

長い…

Uと2人だったから
カナリ疲れちゃいました。

次回は
ダーさんにも来てもらえるよう
お休み
調整してもらおwww


健診後
義実家には寄らず
そのまま千葉へ。

早く帰りたかったから
高速にのったんですが
お盆のせーか
微妙に混んでて
ビックリ。
って、
途中からガラガラになりましたが。笑

その時
なんと
覆面パトカーを発見www

んでも
誰も捕まらず
面白くなかったです(コラww

いや。

誰も捕まらずヨカッタんですよね。笑

あたしも
捕まらなくてヨカッタわ~~~www
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<30w。 | 記憶。 | 参。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
