スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30w。
[No.24] 2011-08-15 Mon 14:21
今日
ダー(旦那)さんは
お休みなんですが。。

お昼から
会社の上司やらお仲間さん達と
草野球をするとかで
お留守。

新しい上司になってから
ちょいちょい
あるんですよね~。

まぁ
お付き合いは
大事ですよね。


そうそう。


先週の健診で
久々に
血液検査をしたんですが
貧血があるらしく
薬を処方されました。

しかも
健診の前日の夜から
やけに
お腹が張ってて
横になっても
治らないし
そのことも
先生に話したら
これまた
薬を処方されちゃいました。。

おまけに
子宮口が2,4センチ?
開いてるとか。

入院してもいーくらいだけど
とりあえず
内服薬と安静にしてる…
ってことで
今回は見送り。

その代わり
次回の健診は
1週間後になっちゃいました。

安静にしてるよーに
言われたくせに
千葉に車で帰って来たのは
ここだけの話ですwwwww


その日の夜
処方された
2種類の薬を飲んだら
2時間後くらいに吐きました><

お昼に
張り止めの薬を飲んだ時は
何ともなかったのに

貧血のも一緒に飲んだら
ダメでした。。

すぐ
病院に電話したら

とりあえず中止して次回の健診の時
先生と相談して下さい。

とのことだったので
飲むのやめました。

その後は
特に問題なく
張り止めの薬は飲めてます。

恐るべし
貧血の薬。。。笑
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<分娩場所。 | 記憶。 | 義実家。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
