スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
30w5d。
[No.25] 2011-08-20 Sat 14:52
今週の健診は
ダー(旦那)さんが
お休みを変更してくれて
健診の間
U(長女)を見ててくれることになったので
前日の夜から
3人で義実家へ帰宅。


健診は
今回も先生は忙しそうで
問診・内診のみでした(ヲイw

いーのか!?
そんなんでwwwww

朝から
浮腫みが激しかったから
気になってたんだけど
あれよあれよとゆー間に

はい、じゃぁ、また来週ね~

状態だったので
聞けず終いwww


しっかり
新しい貧血のお薬と
膣に入れる抗生剤?はもらいましたがw

膣に入れるのは
恐らく
B群溶連菌?だからだと思うんですが…
その説明すらなかった。笑

先生しっかりしてくれー!!笑


浮腫みは
妊娠後期は出る人も多いって聞いてたし
昨夜辺りから
少しはましになってきたので
とりあえす
様子見てます。

スイカ

プルーン
バナナ
納豆
昆布

などなど
いー
って
ネットに書いてあったので
継続して
摂取するよーにしよーかと。

気をつけなきゃなぁ。。




新しい貧血のお薬は
吐いたりしませんでした!!

ヨカッタ~~~

飲む時
カナリ緊張しちゃいました。笑

とりあえず
一安心wwwww
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<分娩先変更。 | 記憶。 | 分娩場所。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
