スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
分娩先変更。
[No.26] 2011-08-24 Wed 15:12
もめにもめて?
結局
分娩先を変更しました。

また
元の
千葉の病院に(-_-;)




もめたのは
ダー(旦那)さんと義母なんですが…

義母の胆石の手術の件で
あたしが心配になり

手術を
産後に変更したら不安だし心配ですよね?

って
メールしたのが原因で。。(コラ

うん。

結果的に
もめることになってしまったのは
このメールが原因だと思います_| ̄|〇

あたし
ホント
ダメですな(´;ω;`)

それを
義母に言ったあと
ダーさんに

産後前提で進めていかないで
とりあえず
8月中に出来ないか聞いてみたら?

ってことで
そー伝えたら

8月中旬に出来る日があったんですが
急だし(決定から6日後に手術)
仕事もあるから
とゆーことでお断り。
もう1日
月末で出来る日があったんですが
その日だと
9月に退院になるから
退院後すぐは
動けないと思うので
あたしが
万が一
管理入院になったりしたら…
ってことでお断り。

なので
産後の
10月末か11月にするって
決まったんですが。。


先週
義実家に行った時

手術が産後だから
心配で眠れないのよ~
あんた達が
産後にしろって言うから。。

みたいなことを
言われたらしく

オレら別に産後にして欲しいとは
言ってないっしょ?

と、ダーさん反論。

まぁ、
確かに
ハッキリそーは言ってないけど
そーとられても
しょーがないよな。。

ぶっちゃけ思ったワタクシ(ぁw

そしたら義母が

証拠がある

と。
あたしが
最初に送ったメールを見せてきたらしく
その辺りから
ダーさんの機嫌が~~~(笑)


証拠!?( ̄^ ̄)イラッ

だから
それ
別にそーは言ってないじゃん?
ってか
自分で
仕事があるから~
とか
急だから~
とか言って
自分の仕事と都合をとったわけでしょ?
それを
なんで
オレらのせー
みたいに言われなきゃなんないの!?
最終的に
自分でそー決めたんだし
大丈夫だから
もー心配しないで
って言ったんだから
そーゆぅことは言っちゃダメだろ(怒)
心配なのは勿論わかるけど
そんなんゆーなら
はじめから
産後にしちゃうと心配だから
って
言い通せば良かったじゃん。

と。

まぁ
確かにそーなんですが…(^-^;

んーーー(-_-;)



それから
色々考えてしまって
気まずいのもあるし
お世話になるのも
微妙にかんじてしまってf(^ー^;

あたし的にも
実母にお世話してもらった方が
楽なのもあるしで
千葉の病院に
お願いすることになりました。





結局
義母は
もめたあとスグ病院に
やっぱりキャンセル待ちをする
って連絡したらしく
結果
今月末に手術が決まりました。



なんか…ね。。

うん。

色々あるもんですね(^_^;)(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<31w5d。 | 記憶。 | 30w5d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
