スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
保育園。
[No.27] 2011-08-27 Sat 15:26
分娩先も
改めて決まったことだし
U(長女)の
保育園を決めることに。。

千葉で
出産するので
Uを保育園に預けないと
どーすることもできない…

とゆぅわけで
一時保育で見学に行った
幾つかの保育園で検討。

結果

1番遅い時間まで
預かってくれるところに
お願いすることに
決定。

9月1日~
お願いしたかったんだけど
保育園の都合で
8日~に。。

大丈夫かしら?^^;


慣らし保育
ってのがあって

2~3時間

お昼ご飯まで

お昼寝まで

1日保育

ってなるらしーんだけど
我が家の予定では
慣らし保育の完了が
8日頃には
終わってて欲しかったんですよね。。

じゃないと
Uが保育園に慣れる前に
あたしが
管理入院になっちゃった場合
誰も面倒がみれない…
なんて
最悪なことになってしまう><

それだけは
避けたいんですが。。


大丈夫かなぁ。。。。。


んでも
こればっかりは
祈るしかないですよね。

あたしも
あと最低2週間は
入院しないように安静にしてなきゃ!!

って
Uと過ごしてるから
なかなか
そーゆぅわけには
いかないんですけどね(アハハhhh…


兎に角
頑張るしかない!!!!!

スポンサーサイト
別窓 | Uのお話。 | コメント:0 | top↑
<<胆石手術。 | 記憶。 | 31w5d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
