スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
32w5d。
[No.30] 2011-09-02 Fri 15:36
約1ヶ月振りに
千葉の病院で
健診。

出戻り?なので
ビミョーに気まずかったんですが
受付の人も
看護師さんも
先生も
優しくて助かりました.(゚うェ´.)゚.


ベビーズは
2人とも
1800グラム前後で
元気いっぱい(οゝω・)b

ですが
ワタクシの体が。。

子宮口は開いてるし
子宮頚管は
あと2センチしか残ってない
って言われちゃいました_| ̄|〇


その結果
先生からは

入院して欲しいけど~
無理なんだよね?(^-^;
んー。。。

と。


急遽
千葉の産院に戻したので
来週以降じゃないと
U(長女)の面倒を見る人が
いないんです。

保育園も
9月8日~
って言われてしまったし
ダー(旦那)さんも
ママさんも
仕事の都合上
無理でして。。

そんなわけで
先生から
渋々1週間後の健診で
お許しが出ました(^-^;

自宅安静

条件で。

んでも

次回までには
入院できる状態にしてきてね。

と。

なんとか
あと1週間は
踏ん張らねば!!


頑張れっ!!!

あたしの体!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<尋問(1) | 記憶。 | 胆石手術。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
