スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
31w5d。
[No.31] 2011-08-26 Fri 16:19
昨日は
里帰り先の産院での
最後の
健診でした。
今回も
健診中
U(長女)と
ダー(旦那)さんは
デート(*´艸`*)

次回
千葉の病院に戻ることもあって
紹介状を貰ったりして
時間がかかりました(´;ω;`)

結局
全て終わって
時間を見たら2時…_| ̄|〇

まぁ
しょーがないですね(笑)




ベビーズは
元気で問題ないよーです(οゝω・)b

因みに体重は
1853グラム

1564グラム。

あたしはとゆーと
子宮口は2,5センチ開いてて
お腹の張りも変わらず。。

今回も
張り止めと貧血の薬を処方され
飲み続けることになりました。


分娩先の変更は
先生からもオッケーが出たんですが
スグ
千葉に戻って
生活を始めるよー言われました。

じゃないと
結局こっちで産むはめになるかも。。

と。

確かに(笑)


そんなわけで
健診終えて
そのまま
千葉に戻ってきました。


さてさて

色々準備せねば!!

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<保育園。 | 記憶。 | 分娩先変更。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
