スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尋問(1)
[No.32] 2011-09-05 Mon 14:22
そいぇば。。

最終的に
千葉の病院で
分娩することになるまでに
ダー(旦那)さんと
何度か
衝突?
言い合い?

あったんですよね(-_-;)
義実家で
ダーさんと義母がモメた日
何が理由かは
ハッキリわからなかったものの
何となく
何の話かはわかってました。

んでも
これから出産して
産後まで
お世話になるわけだし
あたしは
詳しく知らない方がいーって
思ったんですよね。

だから
聞くのはやめよーと思ってたんですが…

タイミングいーんだか悪いんだか…

母からたまたまメールがきて
動揺してたあたしは
つぃ
うっかり

2人がモメて喧嘩?言い合い?してる

って
メールしてしまいまして(^-^;

そしたら。

千葉で産むなら
手伝いに行くし
仕事も休むから言ってね


言ってくれまして。。

その誘惑?に負けて(笑)
思いきって
ダーさんに聞いてしまいました。。


つづく。。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<尋問(2) | 記憶。 | 32w5d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
