[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
尋問(2)
[No.33] 2011-09-06 Tue 14:14
何を聞いたかって?

モメてた
理由やら内容の
詳細を(-_-;)

(以前の日記の内容)

そしたら
偉いことになってるし
申し訳ないし
気まずいしで…

んでも
義母の方が気まずそーだったなぁ。。

そんなん見ちゃったら
尚更
数ヵ月お世話になるなんて
考えただけで
胃が痛くなって
吐き気してしまって(コラw

元々あった
苦手意識も手伝い
出来ることなら
千葉の病院で分娩したいなぁ
って
思いはじめ
特に理由は言わず
ダーさんに

千葉で分娩したいって言ったら怒る?

と。
そしたら

状況的に可能なら構わないよ

と、お許しが\(^o^)/

その条件が

・妊娠後期に入ってたから
病院に受け入れてもらえるか
・ダーさんも母も働いてるから
U(長女)の面倒をどーするか
・家に誰かしらいる状態がつくれるか

その目処が完璧に立てばOKと。


つづく。。
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<尋問(3) | 記憶。 | 尋問(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
