スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
34w。
[No.35] 2011-09-12 Mon 20:49
入院して
4日が経ちました。


慣れてきたけど
やっぱり
夜があまり寝られない_| ̄|〇

ずーっと
誰かと一緒に寝る
って生活だったから
1人で寝ることに
カナリ抵抗が…

まぁ、
夜寝れなくても
昼間は
嫌ってほど時間あるので
それはそれで
全く問題ないんですが(笑)


そーそー

そいぇば
今朝の内診で
子宮頚管長が
あと6ミリ
とか言われましたΣ(´□`ノ)ノ

あれ?

4日前は
1,6センチあったし
入院して
毎日安静にしてるのに!?

先生もビックリしてました(笑)

いつ破水しても
おかしくないくらいだから
分娩方法考えといて~

って。

はじめは
帝王切開でいくつもりだったんですが
入院する時
色々説明を聞いて
怖じ気づいたとゆーか
なんとゆーか。。(笑)

なので、
自然分娩に
チャレンジすることにしました。

最悪

1人目は自然
2人目は帝王切開

って場合もありますが
その辺は
ベビーズと
運に
任せることにしました。

どーか
2人とも
自然分娩で
出産できますよーに(-人-)

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<34w3d。 | 記憶。 | アロマ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
