スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
面会。
[No.37] 2011-09-15 Thu 22:55
今日は
入院して初めて
母が面会に来てくれました(*´艸`*)

慣れない千葉での生活
仕事
U(長女)のお世話
ダー(旦那)さん、Uのご飯作り



感謝してもしきれない.(゚うェ´.)゚.


それなのに
昨夜は
色々と大変だったよーで(-_-;)


昨日は
初めて
フルタイム?で保育園
(今までは慣らし保育で時短)
だった

初めて母のお迎え



保育園が楽しかったのか
ダーさんのお迎えじゃなかったからか
帰らないー
と、大泣きΣ(´Д`|||)

帰ってから
夕飯はモリモリ食べたものの
お風呂は入らないし
ねんねもしないしで
結局
ダーさんが帰ってきてから
お風呂に入って
寝たらしーです(>_<)

今朝も家を出る時
母に
反抗的な態度をとってたらしーんですが
その代わり?(笑)
保育園について
ダーさんとバイバイする時は
泣かなかったとか(^_^)/~~

(素晴らし!!www)

この調子で
朝のバイバイは
できるといーんですが
また
土日祝日を挟むから
保育園のことを忘れて
週明けは泣くよーになるのか。。

どっちなんだろ?(^-^;(笑)

そいでもって
今週末の連休は
日、月曜と
母と丸2日
2人っきりなんですが
大丈夫かしら(´;ω;`)

先週の土日は
カナリ順調で
何の問題もなかったみたいですが
朝の様子を聞いちゃうと
若干心配(-_-;)

まぁ
心配したところで
何も出来ないから
心配し損?(笑)
なんですけどねwwwww


あと問題なのは
母が
テレビ&レコーダーの
リモコン操作が出来ないこと_| ̄|〇

操作方法はメモしてきたし
実際一緒にやって出来たし
先週の土日は出来たはずなのに
昨夜は出来なかったとか(ナゼ?

今夜も出来なかったら電話して
って言っといたら
案の定
かかってきまして。。
んでも、
一緒にやったら
普通に出来ましたw

何やら
1つ
ボタンを押し忘れてたよーです_| ̄|〇(笑)

頼むよ(-_-;)

今夜は今夜で
ダーさんの帰りは夜中になると思うので
またまた心配(-_-;)


心配事が耐えないけど
頑張ってもらうしかないですもんね。

何とか
退院するまで
踏ん張って欲しいわ.(゚うェ´.)゚.

あたしも頑張ろう!!!

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<34w6d。 | 記憶。 | 34w3d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
