スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
34w6d。
[No.39] 2011-09-17 Sat 21:20
今日
ダー(旦那)さんとU(長女)が
面会に来てくれて
少し早いけど。。




誕生日プレゼントをくれました(ノ∀`*)

Uも
ちゃんと選んでくれたらしく
カワユィ
犬のキーホルダーをくれました(*´艸`*)

んでも
Uはそれを見て

クマちゃん(*^^*)

って言ってましたけどね(*´艸`*)ブハッ

確かに
クマにも見えるけど(笑)


思わぬ出来事に
感激してしまいました.(゚うェ´.)゚.



そんな?(笑)
Uは
やっぱり
母と
不仲らしく
ダーさんは
カナリ
不安そーでした(´;ω;`)


あぁぁぁぁぁ


早く産んでしまいたい(笑)



そいぇば、

9日の健診で
1,6センチだった
子宮頸管長が

12日には
0,6センチになってたのに

15日には
3,5センチに復活(ぇ

頸管長って

はかる人によって違うし
日によっても違うから
一喜一憂しないでね。


言われたものの

3センチ(ほぼ)の復活って…

さすがに
伸びすぎでしょ(*_*)


それから内診がなくて
はかってないから
今どーなってんのかわかりませんが(笑)


頸管長は
そんなんで
あてになんないし
何だかんだで
明後日には
35週に突入するしで

何気に緊張してます(^-^;


スポポポポーーーン


産んでしまいたいわ(*´艸`*)



これ
読んでる方いたら

来週辺りに
産まれちゃえー


祈っててくだせぇ(-人-)(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<エコー。 | 記憶。 | 面会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
