[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エコー。
[No.40] 2011-09-18 Sun 22:10
今日は
2週間ちょい振りに
エコーしてもらいました(*^^*)

ここの病院は
入院しちゃうと
エコーは
ほとんどしないって
同室のママさんに言われてて
このまま
出産しちゃうのかと思ってたけど
やってくれました(笑)

久しぶりで
ちょっぴり緊張(笑)


ベビーズは
よく動いてて
元気いっぱいでした!!

体重は
長男が1813グラム
次男が1973グラム



そんなもんでした。


思ったより
小さくてビックリ(>_<)

2人とも
2000グラム超えてるかと
思ってたのに(笑)

んでも
元気みたいだし
毎日胎動も凄いので
とりあえず安心かな。


新生児室に
2000ちょいの子が
いるんですが
すんごいちっちゃくて
壊れちゃいそーなの(>_<)

あんなん見ちゃうと
あと2週間くらいは
お腹にいて欲しい気もするけど。。

んでも
2週間ぽっちじゃ
大して
体重増えないのかなぁ。


因みに、
数日前に産まれた双子ちゃんは
36週までお腹にいて
2500と2700オーバーだったらしー。

デッカイですよね(笑)





隣の隣の病室に
双子ママ発見しました!

しかも
男男で
週数もほほ一緒(笑)

どっちが先に
産まれるかしら?(*´艸`*)


そいでもって
同じ病室の
お向かいのママさんなんて
三つ子ちゃんらしーです(*_*)(笑)

これまた
恐らく3人とも男
とのこと。

病棟で聞いたり
新生児室で見たりしてると
男率高っ!!(笑)



そいぇば
今飲んでる張り止めの薬は
25日でおしまいだそーです。

26日~
36週に入るからね♪

何だかんだで
26日以降に産まれるのかなー。。


んー。。。
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<35w2d。 | 記憶。 | 34w6d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
