スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
35w2d。
[No.41] 2011-09-20 Tue 22:49
昨日は
お誕生日だから~
ってことで
母とU(長女)が
お花と
美味しそうな食べ物達を持って
面会に来てくれました\(^o^)/

ありがとう(*´艸`*)

何だかんだで
母とUは
上手く?やれてるみたいで
とりあえず
安心。

帰りも
泣かずに帰れたし♪

そんな姿を見て
あたしの方が
ウルウルしちゃいました(T-T)(笑)
そいでもって
昨日から
35週に突入しました。

夜にお腹の張りが増えたり
今日は
昼間と20時くらいから張り気味です。


そんなワタクシ
双子だけど
自然分娩にチャレンジ。

なので
分娩中
トラブルが発生して
帝王切開になってもいーよーに
背中に管を通して
スグ
切り替えられるよーに
準備しとくらしーんです。

その管は
陣痛が
本格的に始まる前に
入れとかないと
ダメみたいなんですね。


午前中の
NSTで
あたいのお腹
けっこー張ってて
陣痛始まるのか!?

ってことで
先生が

内診してみよー

と。


頸管長1,5センチ
子宮口3センチ

ちょっとナカ触るよ~

………。。。

んーー。
なるほど。

午後の様子見て
管入れるか考えよー

と。


あたい

え?
なるほど
ってなんだ?

微妙てことか?(笑)


そんなわけで
午後もー1度NST。

ドキドキしながらやってたんですが
張りはあるものの
午前中ほどではなく
落ち着いてるかんじ(笑)


なので
管は通さず様子見になりました(笑)


なんかもー
毎日無駄にドキドキして
ちょっと疲れます_| ̄|〇(笑)

この1週間は
ずーっと
こんなかんじなのかしら?

それはそれで怖いな(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<台風。 | 記憶。 | エコー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
