スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アロマ。
[No.42] 2011-09-11 Sun 22:59
同室の
お向かいのママさんが
アロマにハマってるらしく
本を見せてくれました。

アロマに興味はあるものの
なかなか
機会がなくて
調べたり出来なかったので
これを機に

産後役立ちそうなアロマ
気になったアロマ


ピックアップ(笑)

忘れちゃいそーなので
ここにupしときます(笑)



【オレンジスウィート】

明るく元気にし、不安を取り除く。
緊張、ストレス解消。
消化不良や食欲不振、便秘解消。
風邪予防。


【カモミールローマン】

心地よい眠り。
頭痛、便秘改善。
肌荒れ、ニキビ肌改善。
キク科アレルギーの人は注意。


【クラリセージ】

疲労した神経、月経不順の改善。
女性のための精油。
多量使用×。
妊婦は使用時注意。


【グレープフルーツ】

気持ちを高揚させて元気にしてくれる。
リフレッシュ効果。
体内脂肪燃焼。
代謝UP。


【ラベンダー】

眠りを促す。
頭痛、生理痛、筋肉痛を和らげる。
血行を促し、リンパの流れをよくする。


【レモングラス】

疲労感、ストレス解消。
胃腸の炎症をしずめる。
リンパの流れをよくしてセルライトを除去。
皮脂のバランスを整える。
妊婦は使用時注意。


【ジュニパーベリー】

気持ちをリフレッシュして前向きにしてくれる。
老廃物を除去。
肥満改善。
皮脂のバランスを整えて、ニキビの治りを促す。
妊婦は使用時注意。


産後
落ち着いたら
精油
買いに行こーっと(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 独り言。 | コメント:0 | top↑
<<34w。 | 記憶。 | 入院。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
