スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風。
[No.43] 2011-09-21 Wed 17:40
台風きてますねぇ~

外は凄いことに
なってるんだろーなー(-_-;)

なので
今夜の
ダー(旦那さん)とU(長女)の
面会は中止です_| ̄|〇

しょーがないですね.(゚うェ´.)゚.

んでも
昨日は
2人に会えて安心しました。

出産が近いからか
やっぱり
不安とゆーか
心細いとゆーか(笑)


そりにしても…

Uも含めて
ダーさんや母には
負担をかけてしまってるけど
やっぱり
コッチで分娩するよーにして
良かったです。

あのまま里帰りだったら
Uのこと
もっと気になってただろーし
なかなか面会にも来てもらえず
凄ーーく不安で
寂しい思いをしてたと思います(PД`q)

そいぇば
夜とか夜中
もしくは明け方に目が覚めて
寝付けない時
Uが選んでくれた
ワンちゃん?
クマちゃん?(笑)
のキーホルダーを
無意識に掴んでるあたい(笑)

相当寂しいのかな?(ノ∀`*)アチャ


はぁぁぁ

元気な2人を産んで
早くお家に帰りたいなぁ。。

スポンサーサイト
別窓 | 独り言。 | コメント:0 | top↑
<<35w5d。 | 記憶。 | 35w2d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
