スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
35w5d。
[No.44] 2011-09-23 Fri 22:04
今日で
入院生活
丸2週間経ちました。


そんな中

U(長女)は
保育園
初めて20時までの日。

お迎えは母。

今まで母がお迎え行くと泣いてたし
そのまま泣き続けて
家に帰ってもグズグズだったから
ダー(旦那)さんとあたしは
数日前から
ドキドキドキドキ(笑)

しかーっし!!

前日から

明日はパパのお迎えじゃないよー
いつもより長く遊んでてねー

と。

朝も

今日はパパのお迎えじゃないよ?

とゆーと

だいじょぶー

と(笑)

ホント?(笑)

って思ってたら

母が保育園に着いて
既に泣いてたものの
帰る時は泣き止んだとか。

保育園に
お友達がいなくなっちゃって
最後のお迎えになっちゃったらしく
不安になったみたいです。

んでも
母のお迎えも無事クリアして
なんとか
安心(*^^*)

慣れたのか
成長したのか。。

嬉しい報告でした.(゚うェ´.)゚.(笑)


そいでもって
ワタクシはとゆーと

朝昼晩とご飯は出てくるし
お掃除もシーツ交換もしてくれて
着替えは
家族の誰かが持ってきてくれるし…

ダメ人間になるんじゃないかと
心配ですΣ(´Д`|||)(笑)

んでも
産後、退院後は
毎日
嵐?戦争のよーに
凄まじいんだろーなー(-_-;)

想像しただけで
怖いわ。。(笑)


そんな
ワタクシ
昨日は
夕方~寝る前まで
明らかにおかしかったです。

んでも、
寝て起きたらおさまっちゃいました(笑)

前駆陣痛とかってのでしょーか?


そーそー


新生児室は
赤ちゃんがいっぱい(*´艸`*)

ついこないだまで
全然いなかったのに(笑)

小さいと
2000ちょっとしか体重がなくて
ホントちっさいんです(>_<)

しかも
目隠しされて
変な
青い光線を浴びせさせられて
痛々しいのなんのって。

うちの子達も
入れられちゃうのかしら?(PД`q)


ってか、
その前に
小さすぎたら
新生児室じゃなくて
NICU行き
ですね(笑)

なんとか
そーならないよーに
育ってくれるといーなー。
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<36w。 | 記憶。 | 台風。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
