スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
36w。
[No.45] 2011-09-26 Mon 22:36
携帯が
微妙に
調子悪い気がしますΣ(´Д`|||)

だいじょぶかしら?

入院中に壊れたら
シャレにならん(-_-;)
そーそー

何だかんだで
36週に突入しちゃった(笑)

入院生活も
だいぶ慣れました。

切迫早産で入院して
こらから
出産して退院…

結局
丸1ヶ月
病院生活になりそーな気配_| ̄|〇

そろそろ
いーんですけど(ぇ

お腹いっぱいです(笑)

ってか、
満腹です(ノ∀`*)アチャ

張り止めの薬も
飲むの終わったし
院内フリーになって
病院内(他の階)も
行けるよーになったし
後は
ベビーズを産むのみ!!(笑)

体重が心配だけど
36週入ったし
とりあえず安心…かな?

ここ数日は

お腹の張りも更に増えて
脚の付け根は痛いし(ン?
恥骨も痛いし(ぇw
寝返りの度に目は覚めるし
夜は寝れないし。。

(笑)

体は
とっくに
限界超えてます(ノ∀`*)アチャパァァ




今日は
ダー(旦那)さん1人で
面会に来てくれました!

久しぶりに
2人でゆっくり話せて
カナリ
新鮮で楽しかったです(*´艸`*)

たまには
こーゆーのも必要ですね(笑)

って、
ベビーズが産まれたら
また
しばらくは
不可能でしょうけど(T-T)(笑)


そいでもって

何やら
明日の
午前中の検査結果が良ければ
外出していーらしーです(*´艸`*)

ららぽーとに行くと
陣痛がくるってゆー
ジンクスが
あるとかないとか?www

なので
許可が出たら
行ってこよーかなー
なんて(*´艸`*)ムフフ

許可出るといーなー♪
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<外出。 | 記憶。 | 35w5d。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
