スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外出。
[No.46] 2011-09-27 Tue 22:06
週明けは
だいぶ
涼しくなるんですね~

もー
秋なんだなぁ。

入院した時は
あんなに暑かったのに(-_-;)(笑)


今日は何とか外出の許可でました♪

んでも
2時間のみ(笑)

朝のNSTで
けっこー張っちゃって_| ̄|〇

まぁ
張り止め飲んでないし
36週入ってるし
しょーがないっちゃー
しょーがないんですが(笑)

許可が出て
少しでも外の空気を吸えたことに
感謝せねば!!m(__)m

カナーリ久々に
ダー(旦那)さんと
デートできたことだし(ノ∀`*)アハ



噂の?www
ららぽーとに行ってきたんですが
陣痛が
始まる気配はありません(ぁ

って
2時間ぽっちじゃ
全然足りないですよね.(゚うェ´.)゚.

往復の移動と
お昼ご飯を食べる時間
費やしたら
もー終わりですよね(´;ω;`)

明日から
ダーさんは連勤だから
外出するにも微妙だし(>_<)

せっかく
U(長女)と母が
上手く生活してるのに
あたいが
下手に外出許可もらって帰っちゃって
リズム壊すのも怖いし(^_^;)


なので
明日は院内を探索?(笑)
してみます(*´艸`*)

せっかく
院内フリーになったわけだし♪

こーなったら
コンビニで
余計な物?ww
買ってやる!!!( ̄^ ̄)(えぇ


頑張って
たくさん歩いて
促進剤は使わず
出産に持ち込もう(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<限界。 | 記憶。 | 36w。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
