スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
限界。
[No.47] 2011-09-28 Wed 19:35
今日は
院内をフラーっと歩いてきました。

産科病棟が5階で
向かった先は1階のコンビニ。


んでも、
場所が
病院の端から端
ってかんじで
今のあたしには
カナーリ
きつかったです(>_<)

お腹はずーっと張ってるし
恥骨は痛いし
足の付け根も痛くなってくるし…

もー
限界なんだなー


改めて実感。

寝てて
起き上がるだけでもキツイって
相当ヤバイですよね(笑)

因みに
前駆陣痛らしきものはあるんですが
気付くとおさまってるし
痛みも
あったりなかったり。。

ベビーズはいつ出てきてくれるやら。

早く会いたいんだけどな~♪

今夜
もしくは明日辺りに(笑)


どーか
お二人さん
お願いします!!!(^人^)(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:0 | top↑
<<36w6d。 | 記憶。 | 外出。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
