スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
退院。
[No.50] 2011-10-10 Mon 21:58
ワタクシ
明日
退院できそーです(*´艸`*)




シュン

リョウ

一緒に退院できる…
とゆーか
検査が1つ終わってないとかで
夕方にお迎えか
翌日お迎えか。。
明日の朝
産科の課長?科長?さんと話して
みないとわからないみたいです(-_-;)

我が家の希望が
通るといーんですが…

無理かなー(T-T)
無理っぽいんですよね。


産科は大忙しみたいで(-_-)

んでも、
家のこと少しやりたいし
1日くらいずらして
退院したいんだけどな~(笑)


そんなこんなで
長い入院も
今日で終わります(^-^)v イエィ

帰ってからが怖いけど、
やるしかないですね(笑)


ママさんは
ダーさんが
家のことを全くやらないのに
イライラしてるよーでした(ノ∀`*)アチャパァ

これから
まだ少し
お手伝いをお願いするのに
大丈夫かしら?(^-^;

これからは
少しずつ
ダーさんにも
家のことやってもらえるよーに
こっそり
教育していきます(笑)

じゃないと
あたし死んじゃう_| ̄|〇



そんなこんなで
入院中
何かとお世話になった方々
ホントに
ありがとうございました。

これから
少しずつだけど
恩返し?

できるよーに頑張ります。

まだまだ
先のことだと思うけど(-_-;)


みんなに
見守られながら
産まれてきた
シュン

リョウ
そして
あたいは
幸福者です.(゚うェ´.)゚.


これから
しばらくは
日記更新も
ままならないと思うけど(ぁw
更新した時は
読んでやって下さい。



ではでは(・∀・)ノ


スポンサーサイト
別窓 | 双子妊婦。 | コメント:2 | top↑
| 記憶。 | 出産。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.8] 2013-02-07 Thu 13:58 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.9] 2013-02-27 Wed 01:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 記憶。 |
